忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚祝いは

Wedgwoodの

ワイルドストロベリーのボウルを買いました。

わぁ、無難(゚o゚)

いいんだよ!
難が無い事に越したことはないしっ




どうぞ神様。
どっかの口だけ太郎みたいな事になりませんように。
彼女達の新しい門出を祝福したって下さい...(-人-)
PR
従姉妹ちゃんが結婚するので

明日はデパートへ結婚祝いを買いに出かけます。
何がいいかなー
明朝まで雨降っていたのに

晴れたねっヽ|・∀・|ノめでたい

さ、洗濯物を干そう。

洗濯物も大切ですが、今日は‥

仲秋の名月です

月のウサギが
お餅つきー
ペッタンコー
ペッタンコー


夜まで覚えていられたらお月見をしよう。
お買い物に出かけたら月見団子も買いに行こうっと(*´▽`)ノ

あ、でもだんご粉はあるので
月見団子を自作するのもいいねー

作り方知らないから、クックパッドで調べなきゃだけど!(*ノノ)
雨‥ですねえ。

今日も雨らしいよ!ヽ|・∀・|ノ


昨日は雨の中、頭を切りにいってきました。
バッサリいって軽くなったのはよかったんだけど
お店を出た途端に湿気でもわーっと広がってですね‥_| ̄|○ブローの意味無し。

とほほ。
やっぱり縮毛矯正しようかなあ‥
今日はこんなページを読んで涙目になりました。

逃げられ寸前男達の駆け込み寺 ムー ◆YCo3Qd5oB2

真のエネミーは配偶者 冬彦誤爆嫁

キモイヽ(;A;)ノあり得ないいいい

いつだったか、エロロンがmixiで紹介してた
職場のホモにおしっこかけられた男性の話も強烈でしたが

比にならないと思‥_| ̄|○オエー
いや、比べるまでもなくどっちもゴメンだね!なお話しですね。

例え夫が浮気してて辛いという前置きがあったって。
息子がボロボロの私を慰めてくれるつもりで嫁取り宣言してくれたって。

息子の子を私が産むわ‥というパターンや
ちょっと泥酔している息子に跨って‥というのは

ナイネ!!

絶対絶対ありえないね!!




現状よりもより一層に幸せになって欲しいと願って、
親は結婚を承諾するはずなのに
こんなに苦労するんなら別にムリして行かなくてもいいよと
独身でお見合いしてもピンとこなかった‥としょげる妹を持つ姉ちゃんは思うよ。
(自分はさっさと結婚しておいて何だけどさ)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]