忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に誘われてfacebookに入ったはいいけど

だるー( ̄д ̄)=3
PR
郵貯の通帳記入、わすれてたっ( ̄□ ̄;)

イカネバ
生協のチラシに愛媛の銘菓、

母恵夢(ポエム)

があったので注文していたのが

きたーヽ|・∀・|ノー♪

ポエムおいしいよポエム。
名前のセンスは全共闘世代がやっている喫茶店みたいだけど
中の白あんが口溶け良くて好きなんだー

コロリの仕事鞄にもむしやしないに入れてみた。
気付いてくれたかしらー(*´▽`)




気付かなかったら最悪大惨事に‥(;´▽`)ダイジョブカナ...
正式名称は何て言うのか知らないのですが
布団の敷きマット?の中のスポンジ部分をひっぱり出して洗ってみました。
(ですです。敷き布団の下に敷く厚さのあるマットです)
うちのは三分割できるもので横にジッパーもついていたのでそこからズルリとですね。
そしてお風呂場に洗濯洗剤とお湯を1/3くらい張ってスポンジを放り込んでー

ふみふみ!ヽ|・∀・|ノ踏み洗い!!

わぁ、なんかお湯が濁ってきたよー

何度かお湯を張り直して、踏み洗い。
これできっとスポンジもキレイになったに違いないわ!ヽ|・∀・|ノ

そこまではよかったんだけど
いざ、ベランダで干す段になったら
水を吸いまくったスポンジが重くて重くてびっくりしました。
一回浴槽のヘリに引っかけて、水抜きー。
洗い場でまた踏み踏み。脱水のつもりです。
そして脱水したっぽいものを畳んでバケツに入れてベランダまで運び干しました。

それが乾いたのですが‥

ヽ|・∀・|ノ元に戻すの大変!!

盲腸の手術で腸を出し過ぎたら、戻すときに腹圧のせいで戻すの大変ー
ていう話がなんだか頭をよぎ・・
服を買うのは楽しいねぇー(*´▽`)ノ
回遊するマグロの様に売り場を色々見て回って、
最終的に彼女がお気に入りのムニャムニャ&ムニャムニャのお店で白ワンピを買いました。
色々見た中にJAYROもあったんだけど‥あれですね、
ここ数年布が安っぽい感ががが‥ザンネンです。



無難というなかれー
使い処が多そうでしょう?

去年はアニマル柄だったけど、今年はアレですねー
ガラッと変わって上と下で素材が違うミニワンピが流行なのねー
上が大体黒・白・グレーいずれかの単色で
腰から布が変わって大体チェックか花柄か千鳥模様っていうアレ。
可愛いけど使い処難しそうな‥

とりあえず私にはもう着れない感じ‥

買い物の後は、別行動していたコロリと合流して
神戸カプチーノ倶楽部でお茶して帰りました。

ウサギ(・x・)ウサギ



クーポン券で焼き菓子が二枚付いてきてラッキー♪
(写真は撮り忘れちゃった)
ここってば制服がかっこいいんだぁ‥(*´▽`)ノ<肩に黄色いのが乗ってるの。
しかも付いてくれた店員さんがクールビューティなお姉さんで。ムホムホ(*´▽`)♪
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]