忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを久しぶりに辿ってみたら…


2013年も更新されてるブログ、一軒しかなかったorz
KU6さん、あなたですよっ

えらいねー
PR
今日は居間の模様替えをした。
ずっと段ボールで眠っていたTV台もこの際だからと封をあけて設置。

それに合わせて、テーブルも動かしましょう。
それだと棚が不便になるから、いままでテーブルがあったところに移動させよう。となって
ついでやし床も…となって

なんかすっごく綺麗になった。
カウンターの下に棚を並べたので、部屋も広くなった。

まだ明日も整理しないといけないけれど、がんばろう。


家具の色がバラバラで、統一感?なにそれ?だけど
満足満足♪



良い機会だからカーペットは捨てる事にした。
いつかはディノスとかの壁一面収納とかにしてみたいなー(*´∀`人)
こないだ本屋いったんですよ。コロリと二人だけで。
子供達に邪魔されず、本屋で過ごすのは本当に久しぶりでした。

子供って騒ぐから本屋向きじゃないのよねー(・з・)
だから足が遠のいちゃってもうー

そこで見つけた。
「バチカン奇跡捜査官 天使と悪魔のゲーム」あ、これ表紙だけ見たことある。
ずーっと美麗な表紙絵じゃのう…って思ってたの。
だけどあんまり惹かれなくて、手に取らなかった文庫本。

その時手に抱えていたのは、サイバラの「スナックさいばら おんなけものみち」
サイバラは面白くてとてもパンチがある大好きな女流作家なのですが、(女流作家なの?)
謎の毒があり、読んでいると軽い毒状態になります。毒状態には解毒本が効く。
(解毒本とは…辛い時、しんどい時に読むと、心がスッキリして、元の状態に戻る事ができるありがたいお気に入りの本の事。)


バチカンうんたらは、解毒本になるかしら。

そう思って手に取って、買って帰ったまではよかった。

読んで「ん?」って思った。

読み終わってわかった。

「バチカン奇跡捜査官 天使と悪魔のゲーム」は

最終巻だったーーーΣ( ̄□ ̄;)もー!私のバカ!

 


慌ててブックオフいって一巻買ってきたさ…orz
お化粧品で悩んでいます。
がんばって絞ったのですが、年齢的な事も考えると
SK-IIにするか、ドクターシーラボにするか!
この二つのどっちかだー!

来年上の子が入園なので綺麗な母ちゃんで入園式とか行きたいなー(*´∀`人)ウフフ

(;´∀`人)…顔の前に体型を絞れという話もありますが…

メイクする時にしっかりメイクできるSK-IIか
メイクしない時にも使えるシーラボか

そんな感じでここ数日ぼんやり悩んでいます。
今日なんて化粧品を広げて悩んでいたら
下の子にチークを持って行かれ風呂に沈められました。

私のチークがー!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

予算ないのよ!買うモノ増やさないで!

~赤レンガ倉庫なう~

来たよ関東!ヽ|・∀・|ノ 神奈川県です!ヨコハマです!!!

子供をアンパンマンミュージアムやらコスモワールドの大観覧車に乗せにきましたー!
しかも高校時代からのお友達家族に案内を頼んだよ!
車も出してもらっちゃって、万全って感じです!

~一日目~
強風で観覧車、動かず。

(´・ω・`)しょぼーん

よーし!赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットだー!
きっと舶来物の素敵なクリスマスグッズがようけあるに違いない!

食べ物とお酒ばっかり

(´・ω・`)しょぼぼーん

ぐふっ

だけどワールドポーターズは素敵だった。
じっくりみたかった!

そんな感じデ時間は過ぎて、友人と一旦お別れして
夜はくけけの忘年会に子連れでお邪魔してまいりました。

「こんばんは~はじめまして、ハルです」
「どうも、シュテッケンです」

(゚o゚)


(゚o゚)


…びっくりした!


でも忘年会楽しかったよー!
なんか毛の話とか、すごいゲームの話とかしました。
あとホルモンの話とかは興味深かったですねー。

子供達がはしゃいでたのですが、皆さん暖かく構って下さってとってもありがたかったです。

またいきたいなー(*´▽`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]