忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルはピノキオから付けました。


ピノキオが 家に帰ろうとしたとき

楽しそうな音楽が 聞こえてきて 馬車に乗った 子供たちに会いました。

「きみも一緒に あそびの国に行こうよ。」

ピノキオは 馬車に乗ってしまいました。


あそびの国では 毎日あそんでばかり

ピノキオは 女神さまとのやくそくも 

忘れてしまいました。


そんなある日 まわりの子供たちが

つぎつぎと ロバにかわってしまって びっくり。

とうとう ピノキオの耳も ロバの耳に

おしりからは しっぽが!
 

とうとう ロバの姿になってしまった ピノキオは

サーカスに 売られてしまいました。

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]