忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  3 |  2 |  1 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいい夫婦の日でした。
ですがとあるメンバーの恋の道が芳しくないらしく
ドンヨリオーラを出した後に八つ当たりされました。



ペッてされたっ(⊃д⊂)



んも~しょぉがないなぁ((((*´▽`)
以上、平和な溜まり場の様子でした。

そして今日は攻城戦がありましたよー。
無事に砦とれたー。




以下、私のやったこと。

壁に忍んでガクブルする。


ボナンザのモンク隊怖いんだよー(((・ω・;)))


NVのモンクさんとじゃれあう


ウフフ♪アハハ♪
まてまてぇ~速度減少~♪>(*´∀`)つ (´▽`*)ノノ<かけてごらんなさぁ~ぃ


もふーのペコさんに素手でフルボッコ。


しばらくいたぶられた後、右側のモンクさんにやられた気がするー。
しどいわみんなして!(⊃д⊂)(そう言うゲームです)


素手部。


ボーっと座って眺めていたら、月のメンバーさんが見逃がしてくれました。
ボナンザのペコさんも空気読んで素手で殴ってくれました。


にげてー!とか言ってみる。


この後EMCでくけけが来てプリさんは‥ホロリ(。-ω-)_/☆Ω チーン

今回もあんまり役に立った様子はないですね!
(*・ω・)ノ゛<来週もがんばります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]