忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月見・お彼岸はスルーだったのですが、ハロウィンイベントはありました!
(和ゲーなのに…!!と心の中で100回くらいツッコミを入れてる)

特別な討伐地で倒した敵からでてくる飴を集めると、イベントアイテムがプレゼントです。

その特別な討伐地のボスも、難易度のランクでキャラが違って


ランク銅のボス:吸血鬼


ランク銀のボス:特別な吸血鬼


ランク金のボス:特別な薔薇姫

と、カワイイ事限りなしです。
可愛いよ~薔薇姫かわいいよ~欲しいよ~(´;ω;`)
課金ガチャ回さないと出ないので現状指加えて見てるダケですw
PR
式姫の庭にもハクタクさんがいたよー



縞…馬…?
わしの知っとるのは、ヘクトアイズ族で目がいっぱいあったんじゃがのう…

乱入ボスで最強のハクタクさん。
最強と言うだけあって、私程度では全然歯が立ちませんでした(ノ∀`)
一発食らえばほぼ即死なので、毎回回復が~!おにぎりがwwwと悲鳴をあげていたら

同盟員:食らえば死ぬんだし、回復しないでもいいんじゃない?

その発想は無かった!(゚o゚)
それからは回復しないで突っ込ませるゾンビ作戦でジワジワ削るお手伝いをしましたん。
同盟のお姉様方(と勝手に思っている)の頼もしかった事…
火龍でつまっております。
本日のメンツはこうだー



輝夜を+1にして、回復力を上げて
斧姫と刀姫一人ずつの防御力を筆四本使って上げて

いざ!

今日こそはと思ったんですけどねえ・・・(´・ω・`)火力不足。
つぎは小烏丸+1を強化してみようと思った次第です・・
メンテ前。全チャでどなたかが嘆いていた。

      

      取得アイテムが貰えなかった~;;(意訳)



どうもそういうバグらしい。
早く治るといいですね。

よしよしですよ(´・ω・)ノ(・ω・)
難所と名高い槍城へいってみました。




物の怪札も含めての、10人編成。コスト29とか・・(ノ´□`)ノうひゃー



そして負けた(´・ω・`)



同チャや全チャで沢山アドバイスを頂き、丁度イベントで来ていた限定エリアで出る強い物の怪札を求めて討伐三昧。
ちょっと属性間違えて、輪入道(術)をLvあげちゃったりしましたけれど
軌道修正できたから良し。
姫がまだ弱いから、そもそもムリゲー気味なのよね。

明日のメンテまでもうちょっと通って準備して、メンテが明けたら、リベンジいってきます(`・ω・´)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]