忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像倉庫でずーっと眠っていたプリちゃんを見つけたので、
SAIで色を塗ってみました。

最近(SAIだけに)彩色で遊んでいるので
(勉強と言える程真剣にしてる訳でもなく、お気楽に塗り塗りしてるだけなので)

丁度よかった。わーいヽ|・∀・|ノ



塗り方は、まずレイヤーを分けて、筆で一カ所づつがーっと塗って、ケシゴムでちまちま消している。
SAIの本を読んでみると素敵な塗り方が沢山のっているけれど、ついついこの方法に。
当然影とかは深く考えないで感覚で塗っているので超適当。
次は違う方法で塗ってみたいなー

ちなみに上のキャラはloki鯖時代に描いた物で、姉ですw
ちょっとまって、loki鯖時代って事はとも9年前!Σ( ̄□ ̄;)ヒィー


下はコントラストとかを弄って服の色を白と青いパキパキっぽいのにした画像~


PR
今週一杯はログインしようと思って居るのですが
何していいかわかんなくなっているので

とりあえず文芸活動をしています。



募集場所は、臨時広場
旧剣士ギルド前に移動したんですね!ヽ|・∀・|ノしらんかった!

暇な時は男プリさんの尻などを鑑賞したりしています。ぐへへ
(セクハラ主婦って言われたからもう遠慮しない事にした。)
1day が1/31までだったので、課金してみたよ!ヽ|・∀・|ノ
くけけの溜まり場に出現したのですが…だれも居なくてしょぼーん。

プロンテラへ。



今回も会えて嬉しいフト子さん。
ヨキ子さんには会えなかった。



新キャラ作りました!
ぼちぼちハンターにしていくつもりです。

だってハンターかわいいもん!

ハンタラブ!
らぐほーだいなので、入ってみました。
3日入ると、3dayもらえるんだって!

とりあえず太い子の所へいってみた。
居た。ヨカタ。



来週にはRRというものが来るらしいよ。
よくわかんないけど大変そう!
12月に神奈川へ遊びにいくよ!ヽ|・∀・|ノ

オフ会に参加の予定です。
ふとましい主婦が子連れで転がり込む!そんな感じっ

どうぞよろしくお願いします。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]