忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式姫の庭にすっかりハマっているハルです。こんにちはー。

いやー、子供がよく寝てくれて助かる。
夜にまとまって遊ぶ時間がとれるのって幸せです。
これだけ時間あるんだから、娘に作ったお人形さんの服を作ればいいのに!
(・з・)ごめんもうちょっと遊んでから!emoji

あとミシン部屋片付けたら…orz


片付けは8月中にやろう…ウン。

で、式姫ですよ式姫。
美少女スキーなので、こういう女の子しか出てこないのって大好きデス。
ロードオブワルキューレもちょっと興味があったのですが、しゃべるのでパスです。

あんまりハマったので、久しぶりにpixivに通う様になりました。
そしてpixivに絵をupしたり。いやあねえー(*ノノ)キャー!!

35歳にもなってこんな瑞々しい事するなんて思わなかったw
あれ?6だっけ?
PR
FINAL FANTASY XIVに惹かれている。


コロリがやっているテストを後ろから覗いてるのですが、なんだか楽しそう。
11よりも、そして旧14よりもグッとステキになった新生14。

開発の人、めっちゃがんばったんやろうなあ…。


PC古いから私の愛機ではプレイできないんですけどね!
それに育充(育児が充実)してるから、時間ないしね。

まどマギオンラインはじめてみました。

いまこんなー



そんでこんなー



オンラインとうたってはいるものの、他の人との接触がほぼ無くて、
なんかアプリみたいなゲームやねん。
リンクの整理をしました。
のっとふぁうんどがいっぱいだったんだー(ノ∀`)
久しぶりに娘に会いたくなって
プリンセスメーカー2をプレイしてます。

Windows版は声が付いていて、娘がしゃべる~
これがまた可愛いのです!(*'д'*)

これで立ち絵がPC-98版だったら完璧なのになあ…という愚痴はさておいて、
その日も娘に話しかけました。
すると、




何となく耳にしていたコロリに大ダメージが!!Σ( ̄□ ̄;)

かぁいー娘の声でこんな残酷なセリフ。




今からこんな事でどうするんやろー(゚o゚)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]