忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルモは最近スキルを振り直して、
Gvであまり役に立てなくなったメイ子です。

色が(゚o゚)びにょー。
リンカの服どんなんでしたっけ(ノ∀`)



微妙通り越して

(゚o゚)びみょー‥
PR
調子に乗って
ネコをもっとかいてみたー('▽')v



ネコかいたいなー



色を塗るのに使ってるソフトはペイントショップです。
なんかもっと下手な人でもキレイに見せれる工夫はできないものかなー
言ってた落書きに色塗ってみた。

色彩センスないんだー(・з・)~♪



色彩だけじゃなくて画力もないんですけどね。
落書きなので大目にみてやってください。(*・ω・)>゛
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]