忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにFFXIにログインしたよ!


あれっなんか頭の辺りがスースーするー

あっΣ( ̄□ ̄;)

ネームの横のリンクパールが、無い~~!!



注)リンクパールとは、ギルドエンブレムみたいなものです。


マスター辞めちゃったのかな。
PR
もっさりプロマシアミッション。
5の終わり頃らしいよ!!



えー、今時プロミとか超はやんないしー
キャーダサーイ、プロミが許されるのは(以下略

とか言う声が聞こえてきそうですが、
今までミッションをうっちゃってきてたので仕方がない…

ていうか三国ミッションすらやってないしー
ていうか三国ミッションの自国のミッションすら終わってないしー

友ちゃん!手伝ってくれてありがとう!!
毒薬くれたり、ナビしてくれたりとあんまり良くしてくれるもんだから、
非女みたいだ…って呟いてみたら
(((;゜□゜)))ってされちゃったけど、本当にありがとう!!!(*´∀`人)ワァイ
また一緒にタルを愛でましょう。
FFXIやめよう。とか言っていたのに何故か遊んでいるハルです。こんにちは。

だってだってコロリが倉庫として使ってるからつい…(´▽`)>



今日は主婦友の子と一緒にミッションを少し進めました。



Lvが90まで開放されて、さらに色々なLv制限も解除されたので
それなら今までのミッションも楽にクリアーできるんじゃない?と誘われたので
ホイホイついていきました(*´∀`人)ありがとーん♪

まあ…、彼女がLv90なのであって私はまだLv79なんですけどね…
90にしたいなあ…でもダルイわぁ…
暑いですね。

今日も夏日ですね。

お日様が…!



ご無沙汰しています。

夫がFFXIに復帰しました。
私のキャラが持ってるアイテムやら装備を渡すために、私も今月は課金-ヽ|・∀・|ノ

久しぶりのヴァナ・ディール…

だけど

うん、パーティとか無理!ヽ|・∀・|ノ

それよりも抱っこしたまま片手で遊べるセルフィれすとらんの方が(略
ひつじ村でも(略

まあそんな日々を送っています。元気です。

こんな日々なので更新が滞ります。ごめんねごめんね。
2005年の夏の話です。
私はFFXIでリンクシェルリーダーをしていました。
(ROで言うならギルマスみたいなものです)

割と仲も良く、特に諍いもない(後であったけど)
そのリンクシェルで(LSと訳します)
事件が起きました。

Eさんと言う、別LSに彼氏がいる人と、(その彼氏をB君とします)
うちのLSメンバのA君が
なんと一月程前からFF内でこっそりお付き合いしていた事がB君にバレタと。
EさんとB君は喧嘩→B君ログインせず
B君がログインしてこないと落ち込むEさんをみて
A君は自分に分が無いと察し、FFを辞めると。

そうしてA君は辞めて、‥確か辞めたはず。
戻ってきてるかもしれないけどw

EさんもLSを脱退。
彼女についてメンバーが一人抜けてしまい、
その人にはよくアドバイスをもらったり相談してもらっていたので
とても残念でショックで落ち込んだ事を覚えています。

私という人間はリーダーを張るような器じゃ無いとつくづく感じた一件でもありました。

そして月日は流れて2010年。
Eさんのウワサを聞きました。
鯖板で晒されていると聞いて、確認してみると、
なんでも、妻子ある人と関わりを持ったとかで、
その妻の手によってチャHログが晒されていました。

そのご家庭はそれがトドメとなり離婚するそうで
少しぶったまげましたが、同時に
あー‥そうなんだー、やっぱりそういう事しちゃう子だったんだねと
何かが腑に落ちています。



つまらない昔話でした。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]