忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス限定ショップ開店~♪
ハンゲーは別に季節こだわらずに年中商戦をしかけてる気がします。



可愛い…。

かわいぃぃ!

自分のアバターに着せてみた。



びっ…びみょお…Σ( ̄△ ̄;)
やぶにらみはやめてください…。


”ピュア☆ハート”
なんて名前が付いてますがあれでしょう?
雑誌とかで今の時期やってるあの、なんていうか
”プレゼントは未だバブルのさなかなんやなぁ…”みたいな。
なんかそういうイメージやらフィルターで観てしまいます。

(だって低予算で三万円って…!フンパツして十万円って…!!
どこにそんなプレゼントをよこす人が居るんだー!外国?
around30向け男性ファッション雑誌でしたが、
自分にご褒美☆とか時計はロレッ☆クスとかとか十分にスイーツな内容で面白かった
女側がスイーツなのは割と普通なんだけど、男性もかぁって。)

PR
コタツムリな毎日を過ごしているハルです。
こんにちは。

なんか変なメールが届いたよー。
気持ち悪いという言葉を飲み込みたかったのですが‥
北海道はマイナス20度を記録したそうで。
そんなん聞くだけですごく‥さむいです。っていうかサブイ。しばれる!

今月は、カットも行くしチークもブーツも買うつもりなので無駄使いをできないのです。

あ、ブーツはもう買いました。
ジョッキーブーツ。

ほしかったんだー(*´▽`*)v
カカトがあんまり高くなくて歩きやすそうなブーツ。
しかもお値段が予算ピッタリのが見付かりました。
スバラシイ

ダークブラウンのも欲しいけど
今月はもう買いません。o(`ω´*)o我慢。

クロが二本になっちゃったのは秘密なんだぜっ

ハーンゲーでカードチャレンジという、2枚のカードを選んでいくゲームをしたのですが
二回やって二回ともすぐ外して負けちゃった。
目当てのBコースまでたどりつけなかったよー(´・ω・`)=3ガッカリ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]