忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ている間に1回目。

 Σ( ̄△ ̄)うぎゃ!右足痙ったあああ!!

寝ぼけながら治して
明朝2回目。

 Σ(=△=);うぎゃぎゃ!今度は左足痙ったあああ!!

治そうと思っても治らなかったので
起きて足湯しました
お陰で早起きー
カーテンを開けたらお日様にピカッと照射されて
なぜだかクシャミが止まりませんでした orz
PR
また鬼畜王ネタですハイ。
スミマセン

こういう、超有能でcoolなのに

○○バカな部分がある人って魅力的

ギャー!モエー!!しかもメガネー!!!
(少々人格が変わっております)

でも、現実のメガネさんには、一点のクモリもホコリの付着も許せないので
中々良いメガネさんに会えないのでした。
今のところメガネ屋さんの店員さんが一番ステキ。(*ノノ)
あの仕事用スマイル0円がたまりません。

メガネって不潔にしていたらすごく汚らわしく見える物No.1だと思うの。
どうかなー
林万昌堂からお手紙ついた♪

(*´▽`)んまぁー新栗入荷のお知らせですかー♪

(*´▽`)栗‥クリ‥

(*´▽`)ノ クリー!! 16区の栗パイー!

まだ頼んでないんですよね。
今食べ逃したらまた年単位で食べ逃す予感‥【むむむ。】

というか、当分食べられなくなるお店&食べ物が多すぎて、
エンゲル係数が右肩上がりです。
カニとか松茸等の高級食材に興味が無くてよかった‥。

結局生協でロイズの生チョコも頼んじゃったしー

体重は聞くなっ。
聞かないで。お願いします。

ゲヘゲヘ、早く届かないかなあ(゚¬゚)ジュルリンコ
レイがー!レイがー!。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。ビリビリ太郎がー!!
(南斗の人じゃないよ)

メアリーさんがー!!!。゚.+。。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。。+.゚。



はい。

結局やっています。

 鬼畜王ばんざいー!! 



しかしこのカップルの報われ無いぷりったらないです‥。
愛の逃避行とか
ランスの仲間になって二人は仲良く暮らしましたとか‥
なんとかならないの?。・゚・(ノ□`)・゚・。

ていうかこのイベントをみるのが辛くて
のばしのばしにしていたら、ヘルマン城を陥落したのに
ランスは未だカオスに会えていません‥(*・ω・)>゛
鬼畜王ランスがやりたーいo(`ω´*)o

あれは良いゲームです。
脳味噌フル回転でがんばった記憶があります。
エロゲなのにこのイベントの盛り込みっぷりはどうなの!?
心から感心するゲームです。
ていうか光栄が物足りなくなるわー!o(`ω´*)o

胎教には悪そうだけど‥
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]