忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達が熱を出したので、かかりつけの小児科へタクシーに乗って診察に。

助手席のシートの裏になんかぶらさがってる…



大吉…!(*ΦωΦ)

PR


今日は土曜日なので露店をだしてみた。
中身は10k~500kのカード。
只今の所持金が全キャラ合わせて1M行かないので、実はちょっと切実だったり!
売れるといいな~(*´∀`人)


相変わらずチマチマとログインしています。
1~2日に1hくらい。


この主婦ったらだめすぎ~(ノ´□`)ノあわわ~

でもまあストレス解消に一役買ってるのでよし!
wizで地味に討伐クエしています。
ブラゴレマップは今でも重いねー
あれはブラゴレのグラフィックが大きいのも関係あるのかな。
どうなんかなー
今日は日曜なので、露店したりコロリのクエのお手伝いをしていました。

クエアイテムを集めるために、久々にタタチョ狩りへ。
死ぬかと思った!死んだけど!!

あと友達としゃべった。
ヨキ子さんと教授とハピさんとノミンGの方達。



久しぶりに友達と話せて嬉しかった♪



○い子は土曜のオフ会を楽しんだ様ですね。
よきかな~(*´∀`人)いいな~

そしてサプライズイベントも発生してた!
とってもびっくり!どうもありがとう!!
なんとか転職できったー



ODを教えてくれた天さんありがとうありがとう。
お陰様で無事に転職にこぎつけられました。
あそこ美味しいねー

VITの紐クルセになる予定なので、まだ暫くODにいるとおもいます。
ていうかソロでやれるのあそこくらいじゃないかしら?っていう。
狩り場でしゃべり友達ができました



さすがOD。
手を動かすより口が動くっていう感じです。
殲滅もついつい遅れ気味にー

お友達は効率狩りに疲れた感じの…いえなんでもないです。
長くやってると色々あるよねー


Lv52になりました。
装備は全然揃っていません。
あ、でもアルシェピースは買ったよ!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]