忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難所と名高い槍城へいってみました。




物の怪札も含めての、10人編成。コスト29とか・・(ノ´□`)ノうひゃー



そして負けた(´・ω・`)



同チャや全チャで沢山アドバイスを頂き、丁度イベントで来ていた限定エリアで出る強い物の怪札を求めて討伐三昧。
ちょっと属性間違えて、輪入道(術)をLvあげちゃったりしましたけれど
軌道修正できたから良し。
姫がまだ弱いから、そもそもムリゲー気味なのよね。

明日のメンテまでもうちょっと通って準備して、メンテが明けたら、リベンジいってきます(`・ω・´)
PR
庭自慢コンテストに応募してました!

予選を通過して、本選までいけたよーヽ|・∀・|ノわーい

投票の期間が一週間ありまして、先日結果発表の日を迎えました。



それでは素敵な第一位から三位までをご覧下さい。





さすが1~3位です。気合い入ってましたね。

私のんはこんなんでした。



14票も入ってた!Σ( ̄□ ̄*)
入れて下さった方、どうもありがとうございました。
今日の式姫の庭プレイ日記など。



こないだ舞台を花で飾ってみたのですが、可愛くて和みます。


現在の庭のテーマが「かるくて快適な庭」なので、なるべく設置するものを減らしたい。
タイトルにもあるように、庭ゲーなのにねー。飾ってナンボな気がするんだけど、気にしない。


さて今日はメンテの日でした。
メンテが明けると、ガチャが一回ひけるので、ひいてみた。

レア姫の出現率が二倍となー

で、

ドン!



(ノ∀`)ハズレ

この子は合体時の贄にします。
いいんだ、私はあくまで自力な女…夢なんてみないさ…(:D)∠\_



後は回復ユニットを合体させました。
(みなずき)という名前の回復ユニットがいたので、よーしこの子を上位の回復ユニット、輝夜にするぞー!
と意気込んで育てていたのですが、いざ合体したら、いすずひめにorz

名前に「つき」が入っていたからかぐや姫にしたかったのにナー
同盟員さんに愚痴ったら「なーによくあることよ」と男前な慰め(?)をもらった。
よくあるなら仕方ないね!(・з・)

いすずひめは桃色なので(左から二番目の太眉娘)、デッキを桃色で染めてみる。



今夜の稽古メンバーはこれできまりだ!(σ・∀・)σ
先日(つい日曜日の事だけれども)
式姫の庭というゲームに出てくる九尾ちゃんの線画を描いた。5枚。

ニコ動で有名なぷんちき的なアレをトレースしました。
SAIって便利ですね~~(心から)



人にみせたら藍しゃまと間違えられたw
(藍しゃまって東方ですよね?よくしらなくて切り返せなかった)

せっかくなのでGifアニメにした→→ぷんちき九尾(線画)

そして月曜日。

色を付けてもうたΣ( ̄□ ̄;)




これでもう藍しゃまとは呼ばれまいー(`・ω・´)=3


せっかくなのでGifアニメにしてみた→→ぷんちき九尾


そして今日。
ニコニコムービーメーカーの使い方を調べている私がいます。
もー!どうして子供産む前にしておかなかったのかなー!!Σ( ̄□ ̄;)遅いよ私!

とうとう観る側から提供する側になるのかw
ていうかミシンも使いこなせない私に、果たして使えるのかしらemoji

画像倉庫でずーっと眠っていたプリちゃんを見つけたので、
SAIで色を塗ってみました。

最近(SAIだけに)彩色で遊んでいるので
(勉強と言える程真剣にしてる訳でもなく、お気楽に塗り塗りしてるだけなので)

丁度よかった。わーいヽ|・∀・|ノ



塗り方は、まずレイヤーを分けて、筆で一カ所づつがーっと塗って、ケシゴムでちまちま消している。
SAIの本を読んでみると素敵な塗り方が沢山のっているけれど、ついついこの方法に。
当然影とかは深く考えないで感覚で塗っているので超適当。
次は違う方法で塗ってみたいなー

ちなみに上のキャラはloki鯖時代に描いた物で、姉ですw
ちょっとまって、loki鯖時代って事はとも9年前!Σ( ̄□ ̄;)ヒィー


下はコントラストとかを弄って服の色を白と青いパキパキっぽいのにした画像~


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]