忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に神奈川へ遊びにいくよ!ヽ|・∀・|ノ

オフ会に参加の予定です。
ふとましい主婦が子連れで転がり込む!そんな感じっ

どうぞよろしくお願いします。
PR
久しぶりにFFXIにログインしたよ!


あれっなんか頭の辺りがスースーするー

あっΣ( ̄□ ̄;)

ネームの横のリンクパールが、無い~~!!



注)リンクパールとは、ギルドエンブレムみたいなものです。


マスター辞めちゃったのかな。
まどマギオンラインはじめてみました。

いまこんなー



そんでこんなー



オンラインとうたってはいるものの、他の人との接触がほぼ無くて、
なんかアプリみたいなゲームやねん。
クエと言うにはぬるいのですが、某くけけのご夫妻がお仕事がてら京都へいらしたので

迎え撃って参りました!ヽ|・∀・|ノ



旦那様がお仕事中に、奥様を連れ出してウヒヒというですね。

まず京都駅で待ち合わせをして、ご夫妻と合流後、娘と三人で奥様と連れ立って西本願寺へ。

午前中だというのに日差しはすでに熱かったのですが(not暑い)
なんと日傘に入れてくれました。わーい優しいー(*´∀`人)

なんやかんや話したり、謎の庭園を見つけたりしながら、西本願寺へ到着。
娘がベビーカーで寝てしまったので、本堂に入れませんでした。
(ベビーカーから下ろせない的な意味で)

いちおう敷地内をウロウロして、国宝の門やらを眺める。



次に何処イキマスカ-?(*´▽`)ノ

じゃあもう片方の本願寺ー♪(*´∀`人)



という訳で、もう片方の本願寺、東本願寺へ向かいます。

割と近所にあるので、ここへも徒歩で行く。

途中で娘が起きました。

お堀でなぞの魚を見かけたりする。
フナかコイかナマズ的なナニカだ…

東本願寺は、改修中でした。
本堂へあがらせて頂いたりして、ウロウロするー
工事中のエリアもパネル展示がしてあったり、まあ色々。
無料のお茶があってびっくりしました。
仏の慈悲ですね!ありがたや~

両方の本願寺をしばいた後は、ランチのお店へ~。

行ったのはここです。
TRATTORIA LEONEトラットリア・レオーネ

ライオン~

ここで前菜とパスタいただいてきました。



じつはここ、本命のお店ではありませんでした。
本命のお店、いつまで経っても電話が繋がらなくて…(⊃д⊂)
仕方がないので、以前から気になって居たこのお店にしたのですがー

お店、狭かった!

基本鰻の寝床なので、間口が狭くても奥行きで期待できたりするのですが、
予想の半分くらいしか奥行きが無くてびっくり。

そんで予約で一杯でした。

赤子連れという事で、出入り口に一番近い席だったのですが、
まあ~予約無しでやってきて撃沈するお客さんが何組も来て驚きました。
予約しておいてよかった。

パスタはおいちかったです。
デザートまで全部(゚д゚)ウマーでした。
またいくです。
育児中は全然遊べないー


最近はmixiのアプリ、まきば生活 ひつじ村をして、
ニコっとタウンのガーデニングと家庭菜園をちょこちょこいじるくらい。

このブログも半年くらい放置。
とほほ(´・ω・`)あそびたいよーん

ひつじ村は他のハードからもでてるらしく、システムやグラフィックが同じのんならやりたいなーと思って調べてみたらPSPだった。

PSP、もってないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなしょんぼりな最近でした。


更新放置といえば、リンク先で今も更新ちゃんとしてる人が三名くらいしか居ませんね。
イマセンネ…
イマセンネ...


並び替えよう。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]