忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv90になったので、転職したよ!ヽ|・∀・|ノ



私にはJob70なんて遠すぎなので…いいんです。後悔は無い。
転職の後は、倉庫をひっくりかえして、
レンジャイになったこの子に似合う頭装備を探しました。



ついでに髪も染めた。
イメージはインディアンの娘さん(*´∀`人)



昨日まで結婚&離婚が無料でした。
今日からは経験値1.5倍。そして配置換え。
城2にバフォ様が帰ってきたらしい。
城2にバフォ様って…
私と朔さんが結婚式あげた頃だ!Σ( ̄□ ̄;)
そらまたえっらい昔やなぁ~と、なんかしみじみしてしまいました。

便りがないのが元気な証拠だと思ってるよw
PR
あのメガネではどうにも眼がしんどかったので、新しく作りにいきました。
店員のお姉さんにあれこれと相談に乗って貰って、おNewメガネ作成ーヽ|・∀・|ノ

Newメガネと一緒に、今まで使っていた方のメガネもお直ししましょうか?と
お姉さんが言うて下さったので、

「壊れちゃってもいいので、思い切りやっちゃって下さい(*´∀`人)」

なんて言うてみた。

そうしたら…



おおおー!!Σ( ̄□ ̄*)なおった-!?

なんか+8精錬が成功した様な喜びと驚きがありました…。
あ、でも+8精錬を成功させた事ってないんですけどね!


め‥めがねが‥

セガレとの昼寝の間、ちょっと横に置いておいたら
私よりも先に起きたセガレによってこねくりまわされて無残な姿に。(⊃д⊂)

メガネ屋さんにもっていったら、
「結構金属疲労してるようなので、折れる可能性が‥」
OK過剰精錬みたいなものだね!
やっちゃってくれたまへ!!

で、ここまで治りました。(上の画像)
ホルグレもとい、メガネ屋店員の兄ちゃんは、これ以上は勇気が無いと言って
やってくれませんでした。小心者め。

メガネ買わなきゃ…
ROに1ヶ月課金していますーヽ|・∀・|ノ

こりずに溜まり場をフローリングにしようとしたり



ぼちぼち狩りにいったりしています。



いつだったかのスキルステリセットを利用して罠師に転向したのですが
これはこれで楽しいね!ヽ|・∀・|ノ

スキル、ステ振りの相談のってくれた|フ'ωと|、ありがとうー


WIZ子がLv97になりました。
某黒いお兄さんに「あと3hあれば余裕だな」って言われちゃいましたが

ムリです!!Σ( ̄□ ̄;)



だいたい私のプレイヤースキルでは、この狩り場で死なないように
ぼちぼち狩るのが精一杯‥。
3hではオーラはおろかLv98にも届きませんってばw



ステータスと装備こんなー



1dayないなた。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]