忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザナミさんは出産の際、日本列島や数々の自然といった神様達を
たくさんお産みになりましたが、
私もセガレ以外に沢山産んでいるみたいです。

まず日本語ヽ|・∀・|ノ

いきなりすっごいモン産んじゃったよ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いやあ、固有名詞をことごとく産んじゃっています。

単語がでてこない。

そして思い出すことが一人じゃとても難しい(汗

英単語もでてこない。(ノ∀`)

グッドモーニング…good m...(←ここでつまる)

父…ファーザー…far... あれ? 

英単語は4語以上の単語をほぼ全部産みおとしたっぽいね!
(・з・)元々五段階で英語2だったんだけどね!lol





(゚o゚)(lol)(゚o゚)<…。

新種発見!?(いやいや苦しいから)



さらに対人スキル&声量

出産前は、口から産まれてきたんじゃないかっていうくらい
常にお喋りしてるか、一人なら歌を歌ったりして
口をやすめる事が無かったのですが、今は…
しんどいから必要以上に喋らないし、
歌ってセガレが起きたら困ると思ってそれもしていないので
声帯使わないで過ごしていたら、
声の出し方忘れたー(ノ´□`)ノたいへんだー

対人スキルは元々脆かったんだと思われます。
vs団体は以前から苦手だったのですが
ベビーマッサージ教室や、子育てサロンに顔をだしてみているのですが

う…(*´▽`)←人見知り ヽ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

;(*´▽`)言葉に~できない~♪ ;(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

子供より先に人見知り発症ってねえ…(ノ∀`)
治していかねば。
PR
雨ですねー
こんな日は図書館で借りてきた本を読むに限ります。
もちろん

添い乳でd(-ω・。)иё!!!

この本とかこの本とかよみまちた。
図書館で漫画を借りることができる事には驚いたけど、
助かるなあ。

最近の図書館は柔軟なのねー
揃えたら高く付くもんなー(*´▽`)ノ
気が付いたら3月でした!

その間にしたことといえば

母乳のプロに乳揉んでもらったり
育児サロンに参加してみたり
ニコニコでラーメンズの動画みて笑ったり
市立図書館でナウシカの漫画を全巻借りて読んだりと

自分の時間が無いよ無いよ~。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。
って思ってたけど

意外とあるじゃん!?

でもブログの更新はすっかり忘れていたという。
さて。

久し振りにデジカメの整理をしました。
しぽーんとセガレが出てきた時からのデータを初めから見直してみたら‥


写っているセガレちっちゃい~~~!


いつの間にこんなに大きく!?

Σ( д)  ゜ ゜ 

三ヶ月で体重倍になってるもんなあ‥。
そうだよねえ‥。
ていうかオドロキなのは頭が、頭蓋骨が大きくなっている事だ。
頭蓋骨すごいなあ。
結構柔らかいんだなあ。
こんな出だしから始まる「秘黙の里」というタイトルの本を
もうずっと長いこと読んでみたいと思い続けている。
知ったのが高校生くらいの頃なので、10年以上になるかいな?
出だしはこうです。

──その年、呼ばれたのは中国人の画家だった。

屋敷中の襖絵を
ひと冬かかって描き換えるのだ。
たとえば南向きの「夏」とよばれるその部屋の襖には
藍色の波が遠々と遠々と描かれた。

金箔の月が描かれた時
「夏」の海は夜になり

それでこの波しぶきの粒は
そのひとつひとつを
真珠にしようという事になった───。



だけどこの作品の続きは、どうあがいてもココまでしか読めない。
なぜならば、これはとある物語の中に出てくる作品なのです(´・ω・`)
読みたいなあ。
お医者さんに

ぼにゅーで育てたかったら
コーヒー、チョコレート、ココア禁止ね


っていわれたあああ(つд`;)あああぁあ

さようなら私のリンドール…。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。


次の日別の用事でその病院に行ったら
診察室の会話が聞こえてきた。
以下診察受けてる患者さんと先生の会話。

 先生:チョコ食べたでしょ!みたら分かるわよ~
 患者:ええっなんでわかるんですか!?
 先生:そりゃー触ればわかるわよーこんなになっちゃって

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
わかっちゃうの!?
食べたら見破られちゃうの!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんなになっちゃうの!?



本当に卒乳するまでさようなら私のリンドール…。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]