忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO三次が夏頃にくるらしいですね。
FFも14が‥

ていうかROはもちろんの事、
FF11にも顔出しに行きたいし

そんな暇ないし
金銭的な余裕もないしヽ|・∀・|ノわぁい

MOTHERもプレイしたくなってるし

あああ一体どうすればΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とりあえず今日の晩御飯は昼に炊いておいた小松菜がメインで
後はあるもんでー。
餃子食べたい‥でも明日は金曜日。明日にしよう。(口臭的な意味で)

今日は暑かったね!!

この週末は衣替えもしなくちゃー
箪笥のとっくりとか絶対着ぃひんし!!
PR
久しぶりにフォズさんとメールしました。ヽ|・∀・|ノ

内容は主に息子の自慢です。
ありがとうございました。

メールの後、お散歩がてら古本屋に本を売りに行きました。
待ち時間の間は息子を適当にあやしながら西原理恵子の本を読む。
こんな強いカーチャンになりたいなあ。

古本屋の後はスーパーに寄って帰りました。


夜は穂村弘の「世界音痴」を読む。
タイトルにもあった世界音痴の所を読んで、自然の難しさに同感しつつ、
こんな繊細な人もいるんだなあととか思いながら読了。
三日かかった(つд`;)

今日も一日平和でしたのこと~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このGWは曾爺婆さん達にひ孫を見せにいってきたよ!

一日目→一度渡したら順番にずっと抱っこしていて帰ってこず。
二日目→近所の人に見せに行き出す。
三日目→とうとう町内一周。
四日目→そろそろ気が済んできた‥えっ今日帰るの?じゃあ抱っこする。

といった塩梅で沢山抱っこされてきました。
よかったね息子よ。
カーチャン町内一周してきた時は流石に一声かけてほしかったよ(つд`;)

四日で短いかな、それとも長いかなと気にしていたのですが
丁度良かったみたい。

・驚いたこと・
赤子効果で家の中が明るく!Σ( ̄□ ̄;)なんとー!?

帰ったら火が消えたようだと嘆かれました。
わかったよ‥またいくから(つд`;)


そして八月にまた行くことが決まりました☆

_| ̄|○ ←色々な感情がない交ぜに
九州限定なのか…
おいしそうだー
京都にも支店出してCMしてくんないかなー



動画の中で千度言われていますが
確かに「ロミオの青い空」に出てくるアルフレドに似てる(`・ω・´)
理想の息子よね~~

その昔、原作「黒い兄弟」を読んだ時に、
主人公と仲良く寄り添っていきるのだわーと妄想しながら読み進めていったら
上下巻の上巻であっさり死んじゃって呆然としたものです。
懐かしい思いでですね。



(゚o゚) (゚o゚) (゚o゚)

閑話休だっち

(゚o゚) (゚o゚) (゚o゚)<


九州には私のお気に入りのお店が二件くらいあります。

まず16区でしょー。
そしてふく鮨本舗の三太郎。
京都で一番美味しいと宅配鮨屋だったのに、撤退して福岡に帰っちゃって悲しい。
しかも今調べたら去年福岡地裁より民事再生手続廃止決定されていた。
どうなってしまうんだろう。

あー九州ー(ノ´□`)ノいきたーい
16区の生ケーキたーべたーいなー
帰りに愛媛に寄って鯛飯も食べるんだ。
そうそう
買っちゃたー



文化の違いって面白いよねー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]