忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと体力と気力に余裕が出てきたので
うろうろしたいお年頃のハルです、おはようございます('▽')ノ

まあ調子にのると、
ばたんきゅ~なんですけどね(´・ω・`)

徒歩でいける範囲に授乳室がついてるモールやデパートなんて無いので
出かけても散歩くらいかなあ。

こないだ児童館に行ったら、
生後半年くらいになったらまたきてね~♪って言われてしまった。
ううう。

子供を産んでる友達は、みんな府外だし、つまんないなあ。
どっかウロウロして誰かと関わりたいなあ。
PR
もうすぐバレンタインですね。
ROで去年作ったレシピが200くらいあるはずなんだけど
(しかもメインじゃないキャラで)
あれは今年も流用できるのかしら。

突然飛びますが、私が一番好きなチョコは
材料用のチップ状になっているチョコです(〃д〃)

製菓の学校に通っているときにつまみ食いして、そのウマさに愕然としました。
等級の高いチョコな上に変に触り倒してないからウマイウマイ。
また食べたいなあ。



ヽ|・∀・|ノ[16区]

今年は16区のチョコを注文しました。
今まではデパート行脚してたのですが、今年は無理なので(´・ω・`)
でも美味しいって喜んでたからよかったわー
一応親になったので、親の勉強をはじめました。
といっても子供に翻弄されながら、合間に本を読むだけですが。

育児書というものに興味が以前からあったんだけど
多すぎてどれを読んだらいいかわかんない(ノ∀`)

そんな中、トーマス・ゴードンという人の著書「親業」という本が目に入ってきた。

おおー気になるー。
親「業」って所がなんとも。
親「力」だったらそんなに気にならなかったかも。
(一寸前に「老人力」とかそんな「力」のついたタイトルの本が出回ってたからー)

で買うのはちょっと気が引けた。
だって1900円もするんだよ。
なので古本屋で探そうかなーと思ってたんだけど
よく行く古本屋はエレベーターの無いビルの2Fにあるので行きにくい。
となると夫に子守をしてもらっている間に行くーくらいしか選択肢が無いんだけど
それだったらもっと別の所に行きたいし。
なんて悩んでいたら、市の図書館なら予約して借りれる事を思い出しました。
しかも予約ってネットからでもできるんだー(*´▽`)これだ!

しかもタダでじっくり読める。スバラシイ。
これからはちょくちょく利用しようと強く思いました(`・ω・´)ノ
サクサンが…


(2004年某日、ニブルヘイムにて) アラヤダ6年も前なの?

私の元・相棒。

そして我らが友人、朔さんが…


いえ、朔さんの…

なんと、結婚が!



          
結婚が決まったんだってー!!

ヾ(≧▽≦)〃おめでとう!おめでとう!

          



(イメージ画像。これも2004年か2003年)懐かしい顔がチラホラw

今年の夏に挙げることが決まったそうですよー。
いやあ、おめでたいわあー(*´▽`)ノ
心から祝福もうしあげるよ!お幸せにね!!
そこ、ゴールじゃないから!スタートだから!
新エリア解放だからー!追加コンテンツだからー!とてつよとか居るからー!
(もはや意味不明)


_| ̄|○ハァハァ



お喋りで気分屋でごっこ遊びが好きですぐに調子に乗る、
中衛なのに狩りになると某壬生屋の様に突っ込んでいく私と組んで、
一度もウザがらず喧嘩せずにやって行けた超デキタ人間の朔さんですから
きっと問題なくやっていけるさっ(*´▽`)ノ太鼓判おしちゃうよ!!

心からおめでとうと言わせてもらうよー!!

おめでとう、どうぞお幸せにね。
朝からベビーカーを押してお買い物にいってみた。
目当ては薬局のポイント二倍day。
10と20日は二倍dayなのです。
そんでついでに図書館に寄って予約した本を受け取るんだ~( ̄▽ ̄)えへ

そしたら

今日は19日だった!ヽ|・∀・|ノ

しかも火曜で図書館お休みだったヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ

しょんぼり度が
5ションボリ!!!!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボボボボーン

悲しかったけど、一時間半散歩して帰りました。
運動になったわーヽ|・∀・|ノ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]