忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人が無事に出て行きました!ヽ|・∀・|ノ

お腹の方は、中の人が出て行ったにもかかわらず、もう一人‥
そう‥五ヶ月目くらいの人がいる感じです‥。orz

 (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!

 (´・ω・`|∀;)っ|)ほ、本当だよ!?

メインのお産は、破水したんだけど微弱陣痛で25時間自宅で様子見の後、
入院して陣痛促進剤を使ってそこから11時間後に出産しました。
超痛かったです。あんまり痛くて、ネッ友に出産報告をした時に
まっさきに無痛分娩をオススメしたくらい痛かったです。(ノ∀`)

なんていうの?二人、三人と産んでいる人を
敵将の首をぶら下げている武将みたいな風に感じ入って見てしまいますね。
あなた達こんな痛みを何度も経験しててすごいよ。尊敬します。

しばらく目を使うべからずらしいので、PCを使うことを控えようかなーと思います。
なにせ文章を打とうにも、産んでから頭の調子がさらに具合悪くなっていて
いつもよりも訳の分からない文に‥すみませんです。

あ、産まれた子は産まれてスグは白菜に、今はカピバラさんに似ています。
時々見せる笑顔はごっつぁん系です。朝青龍~~

コメントとかはまた後日返信させていただきます。
ごめんよ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます。
無事終えられたようで、一安心ですね。

無痛分娩は、痛くないですが、
子を産んだという実感がわかず、
生まれてきた子を自分の子と認識出来ない母親になる可能性があると聞いた事があります。
やはり、自然の形が一番なのかなと思うのでした。
WhitePenguin 2009/12/15(Tue)23:22:27 編集
無題
おめでとう! お疲れ様♪
出産怖いね~、良く頑張ったね((゚o゚))

無痛分娩って、どうやるのだろう。
く、薬・・・?
帝王切開も恐ろしいね・・・。

お子様は、凄くカピバラさんでした(笑)
(゚o゚) 2009/12/16(Wed)09:44:44 編集
無題
まずはめでたし。
これからも色々とあるだろうけど、ハルならきっとやってくれる!

生まれてきた子の人生に幸多いことを願う。
えび 2009/12/17(Thu)09:08:12 編集
無題
おめでとうございます。
無事に生まれたのが何よりかと思います。
育児の方も大変でしょうが頑張ってください。
陰ながら応援しています。

クロ 2009/12/17(Thu)18:48:11 編集
無題
遅くなったけども、おめでとうございます。
無事出産でまずは何より。
これからまだまだ忙しくいろいろあるでしょうけども、頑張りすぎず頑張れ!(=゚ω゚)b
笑顔の多い人生が送れますように(-人-)
○天 2009/12/21(Mon)16:30:54 編集
無題
ぺんちゃん
ありがとうございます。

無痛分娩は麻酔の加減が難しいとかっていうのも
聞いたことがあるよー。
とはいうものの、本当に痛かったのよ~
もう忘れたけど
ほんっとうに痛かったのよ~~(⊃д⊂)


だっちっち
ありがとう♪お疲れました!U>ω<)ノ
無痛分娩は、麻酔のお注射だったか笑気ガスだったかを吸って
シポーンと生むらしいです。
やったことないのでよくわかりませんが
無痛っていう名前がいいよね!

帝王切開は、産後が痛いらしい。
中々悩ましいねえ…。


えびさん
ありがとうございます!
私ならやれるかなー
オーラに到達するのにあんなに時間が掛かって
最後の方なんて座り込んでイヤイヤしていたので
本当に大丈夫かなーと心配です。
でもこればっかりはイヤイヤしてる暇なんて無いみたいなので
全力全壊で行ってみるよー!ヽ|・∀・|ノ


クロさん
ありがとうございます。
お陰様で無事に生まれました。
きっと妊娠中に沢山楽しいことを出来たからだと思います。
ラグナのオーラもその中の一つです。
また遊びに戻るからねー!
もうくんなって言われても戻るからーヽ|・∀・|ノ


天さん
遅くないよ!
天さんから誕生祝いのメッセージに
素敵なお祈りまで貰えるとは
思っていなかったからとても嬉しいよ!
頑張り過ぎず頑張ります(`・ω・´)b
生まれた子はすでに一日に何回もニパニパ笑ってるよー
ハル 2009/12/21(Mon)18:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]