忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROでの趣味。
それは買取屋さん。



本物の買取屋さんではなく、品物限定の買取屋さんです。
お店屋さんごっこの気分を味わえるので結構好きです。
休止前のROの趣味は収集品集めだったのですが、今はそんな暇が無いので
次に好きだったこれが第一位に繰り上がったと言う。

ていうか主婦って本当に自由時間が多かったなー。
次にまたそうなれるのは、約20年後Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)実に52才!!

プロの南門の辺りでやっているので、みかけたら寄ってね♪(ゝω・)v
反応無かったらごめんなさいねー
PR
LAXのアプリがLv80になりました。
ギルバートの「ハッ」がいちいちかんに障る今日この頃です。
とっとと指輪をよこすんだ!





えーと、RO復帰しました。ヽ|・∀・|ノ


Gvも出る。
すっかりもうろくしているので、ポタ子がんばった。



可愛く写ってる?(*´▽`)
溜まり場のお友達と狩りにいきました。
異世界の幼女狩り~♪



1Lvあがったヽ|・∀・|ノ
コヌルスというMobを観たことがないので、観てみたいとダダを捏ねてみたら
連れて行ってくれたのですが‥



馬やったんかΣ( ̄□ ̄;)

なんかもっと泥系っぽい何かだと想像していました。
そしてこいつの居るマップ恐ろしい所だった‥
(⊃д⊂)ブルブル

「連れて行け」と言ったその口で「もう帰ろう」と言ってしまいました。
あ~~情けないんだ~~
お友達のキャラにはさまれて。



女の子天国や~(〃д〃)ゲヘゲヘ

アクビちゃん可愛いなあ。
でも前垂れの丈がいささか短いと思うんです。良いですね!けしからん!
復帰したら、WIZをHwizに、そして素プリをアクビちゃんにしたいなあ‥。
(言うだけならタダなのです。)


さて、昼間に少し怖い体験をして動揺していた私を見かねてか、
お友達が一緒に遊んでくれました。



ボス狩ったりTW連れてってくれたり。
ありがとう!ヽ|・∀・|ノまだラーメンをドライヤーで冷ましているの?
ていうかいつのまにレンジャー‥


夜はセガレの隙を見て、Gvへ。



砦取得おめでとうございます!
というわけでマジ子ちゃんがWIZになったよー
マジ子ちゃん時代のSSしか無かった。



イヌビスに連れて行ってもらったら、あっという間にWIZでした。
イヌビスったら美味しすぎだ!
連れて行って下さった二人にありがとうを!!


後日お礼にお手伝いしようとしたらフラレタのは内緒だ。
やはり支援職じゃないとだめかな。Hプリとかかな。_| ̄|○



今度MEプリでイヌビス食べにいこうかしら。
ヽ|・∀・|ノTU狩りだ~♪
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]