忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、涙目になりながらルーレットやらナンバースをやっていたわけですが‥

ルーレットは当選確率37%のポリンに賭けまくり、
ナンバースはとにかく全ポリンを指定するという
とても及び腰のなるべく懐が痛まないようにする戦法で

なんとか必要枚数を集めることができましたー!!
いざ怪盗アニバーサリーの待つ部屋へ。



そういえば貴女に会うの初めてですね!
どうもはじめまして!!!

(今までこのイベントをスルーしてたもんなぁ‥)


そして変更でキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



いやっほい♪
今はまだちょっと違和感がとれませんが
中々可愛いんじゃないですこと?(*´▽`)ノ



ちなみにこのSSを撮った時間w



とても‥夜中です。
必死だな私。
PR
明日でこの学園祭が終わってしまうんですよね。
便利な転送が無くなるのが惜しいなあ‥
でもえびさんに「堕落するぞ」と言われたので、我慢です。堕落する訳にはいかない。

ギャンブルしがてら、明日から始まるイベントをチェック!(σ・∀・)σ
ほほー、こんな事ができるようになるんですね。

☆クリスマスウェディング☆

クリスマスの町、ルティエにある教会で式を挙げられるのですが、
なんと、結婚手数料が通常の半額に!

男性:650k+タキシード+ダイヤの指輪
女性:600k+ウェディングドレス+ダイヤの指輪

これはお得ですねー。
結婚しちゃおっか?って人が沢山出てきそうです。(*´▽`)ノ
きょ♪きょ♪今日は~攻城戦♪
と言うわけでポタ子です。



ポタを出すコツなどを教わりながら。
途中ちょっと寝てたけど最後までやりぬく。

L2とれたからYOU来ちゃいなYO!!とwisが来たので
「左上ですよね(´▽`)」

「ううん、左下☆」



計られた!!

結局右下だったらしい。(聞いたけど忘れた。)
朝から焼き焼き



本当にこのMAPはすごいです。
Lvがサクサクあがります。

流行の波に乗ると、こういう思いを沢山できるのかしらと
今まで流行に乗らないようなキャラばかり育ててきたからか
そんな事をフト思ったり思わなかったり。
お友達と岩男を食べました。



PTの立ち回りがわからなくて
お友達と一緒に相当四苦八苦しました。

解散する頃にはちょっとマシになった‥はず!
また遊んでねヽ|・∀・|ノ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]