忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら4ヶ月も更新してなかったや(*・ω・)>゛
えーとその4ヶ月の間に子供が一人増えたハルです。こんにちは。

久々にROにログインしたよ!

なんだかさびしい溜まり場。
でも久々にログインした私を皆さんで暖かく迎えて下さいました~(*´∀`人)ワーイ
挨拶の後、早速調理されるmy犬。





久しぶりに狩りにでもと思ったら、スキルをすっかり忘れていたので取りやめ-。
ぷらぷらして帰る。


(おまけ)
珍しいことに夫もログイン。



久しぶりにログインしても、プリ萌えなのは変わらなかった。
PR
でたよ!でたよ!!ヽ|・∀・|ノ



相場1Mかあ…
でもカードでると嬉しいね。
気持ちがほんわかするね。

<今週のうっかり>
レンジャイのステータスを、うっかりVITを20ほどあげてしまいました。
あああああ_| ̄|○
カードが久しぶりに出たよ!ヽ|・∀・|ノ



_| ̄|○ いいんだ…どうせ私はレア運ナシ子…。


さてさて。
狼、便利ですね。
乗ったり降りたり、タゲとったり走ったりするのにとても重宝しています。
効率的な動きにはほど遠いのでしょうけれども、楽しいから(゚ε゚)キニシナイ!!

楽しくなりすぎちゃって悪戯をしたり…(ごめんねHiWIZさん)
Lv90になったので、転職したよ!ヽ|・∀・|ノ



私にはJob70なんて遠すぎなので…いいんです。後悔は無い。
転職の後は、倉庫をひっくりかえして、
レンジャイになったこの子に似合う頭装備を探しました。



ついでに髪も染めた。
イメージはインディアンの娘さん(*´∀`人)



昨日まで結婚&離婚が無料でした。
今日からは経験値1.5倍。そして配置換え。
城2にバフォ様が帰ってきたらしい。
城2にバフォ様って…
私と朔さんが結婚式あげた頃だ!Σ( ̄□ ̄;)
そらまたえっらい昔やなぁ~と、なんかしみじみしてしまいました。

便りがないのが元気な証拠だと思ってるよw
ROに1ヶ月課金していますーヽ|・∀・|ノ

こりずに溜まり場をフローリングにしようとしたり



ぼちぼち狩りにいったりしています。



いつだったかのスキルステリセットを利用して罠師に転向したのですが
これはこれで楽しいね!ヽ|・∀・|ノ

スキル、ステ振りの相談のってくれた|フ'ωと|、ありがとうー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]