忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、気になっているお店がありました。
お店の外観からいって洋菓子店なんだけど

いつ通っても閉まっている(゚o゚)

その気になるお店の名前は綾小路の蟻といいます。
気になりつつも、ネットで検索するという所まで頭が行ってなかったんだけど
やっとでそこまで行ったので検索してみました。
ホームページがあった(σ・∀・)σ
もっと早くに調べたらよかったわー。

営業時間:11時~15時
営業日:木曜日、金曜日、土曜日
      (第二土曜は閉店・太秦二土の市出店のため)


営業時間:11時~15時!?Σ( ̄□ ̄;)

そりゃあ~開いてるの観たこと無い訳だあ。。
ていうか行ける日は果たして来るのかな…(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
下ごしらえとか準備に時間がかかる、こだわりのお店・・・と思ったら、期待できるかも?

HP見ると、色々突っ込みどころが。

まず、ホーム(TOPページ)。
「焼き菓子などは主に隣の理髪店にて販売しております」
・・・理髪店(゚o゚)

会社案内にあった文面。
「案内の看板?もベタですが・・・。毎日?書き替えています?」
なんで『?』多いの(゚o゚)
(゚o゚) 2009/09/04(Fri)11:08:31 編集
理髪店の謎
隣の理髪店、ご実家らしいよ!
なるほど!だからお菓子置かせて貰えてるのかっw(゚o゚)w

材料はこだわってるみたいですね。
おいしそうなのです(゚¬゚)じゅるり
ハル 2009/09/04(Fri)17:53:22 編集
無題
いやいや、実家であろうことは、自己紹介見て思ったんだけど。
理髪店って、色んな臭いするわけじゃん。
整髪剤にシャンプーにetc
そういうとこに食べ物を置く、っていうのが信じられない。
仮にも商売なのにさ。
臭い移りそう・・・とか思わないのかな。
実際移らなくても、気分的にいい思いしない客もいると思うし。
せっかく材料に拘ってるなら、そのせいでケチつけられたり、買わない人がいるなら勿体無いと思うよ。
(゚o゚) 2009/09/04(Fri)22:40:53 編集
無題
言われてみればその通りですよね

昨日行ってみた時は、お店が開いていなくて、
その理髪店の方で買い物をしたんだけど
香りは気にならなかったな…。
まあ香らなかったからいいじゃなーいっていう話でもないんですよね、気になる人は気になっちゃうもんね。

よーし、次こそはお店で買うぞーo(`ω´*)o
ハル 2009/09/05(Sat)10:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]