忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と言えば夜話‥

そう、しかも怪談だ~~

その日は午前中に友人と狩りの約束をしておりました‥
起きたらwisね~という約束だったので、いつでも連絡が着くように
ワタクシは早朝からスナ子でログインしてチャットを立てて、
プロの溜まり場でぼんやりと座っていたのでございます‥。
友達リストを開いて、時々チェックしながら
あれやこれやと雑事をしていたのですが
10時を過ぎ、11時を過ぎてもヤツは現れません‥。
お昼を過ぎてもなしのつーぶてー・・・。

なんだよう!!o(`ω´*)oお昼寝しちゃうよ!?

と、ふて腐れてそのままお昼寝したのですが、一向に連絡が無く…
夜になってからwisが届いたのでございます。

「お前寝坊しただろー、ログインしたけどいなかったぜー(意訳)」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なんというオカルト‥。



昨夜は某萌子さんの主催で怪談をする予定があったのですが
先週に天津の寿司屋でするよー!と聞いたきり、
時間とか詳細を聞いて無くてホントニスルノ‥?と不安になったの。
あれかな、妖怪気だけもたせ。とかそんなの。


まあそれは置いておいて、狩りーヽ|・∀・|ノ
お友達と、お知り合いの三人でSDにいきました。



前衛が居ると安定感が違うね!
囲まれても安心安心。経験値もうまうま♪

そして夜にもう一度狩り。
会場は最近激しいと専ら評判のPD4です。
今度は砂・鳥・踊・プリという中&後衛な構成で行きました。

鳥さんがめちゃめちゃ死にました(((;゜□゜)))ごめんなさーい!
もっとチャッチャとアンクルすればよかったです。
普段お世話になっている人だっただけに‥反省しきり。_| ̄|○


狩りの後は怪談へ~。
会場は天津の酒場2F。
思っていたよりも会場が明るくて
BGMがとても和やかなので皆してBGMを切ってから
サイコロを振り、順番を決めて話し始めます。



聞いた話、実体験など色々な怖い話を聞けました。


次回はここでやろうよ!ヽ|・∀・|ノ



グラストヘイム地上(?)です。
BGMも悲鳴とか入っていてバッチリよー。



[おまけの怖い話]


どうなったのかな‥(((;゜□゜)))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]