忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のGvGは開始20分前まで寝てました。(´-ω-`)。゚
モリモリ寝ちゃうよ!ハルですこんにちはー

 昨日のGvGの結果→宿無しヽ|・∀・|ノ

他勢力の友達に全然会わなかったなあと思っていたのですが
どうやら自分だけだったらしい。
ボーっとしてたのかな(*´ρ`*)~※

某うまそうの飼い主みたいに
ペットとか連れて貰えると気が付きやすいのですが…

そういえばうまそうも最近観ませんね。


一日戻って土曜日。
懐かしい人にチラホラ会えました。
某寝落ち姫とか‥チャットするのが久し振りすぎです!Σ( ̄□ ̄;)


さらに戻って木曜日‥?(たぶん
ニコニコのとある動画にくけけが出てると知って見に行きました。
(確か sm5967180 だったと思う)
わー本当だーΣ('◇'*)
よりによってエチゼンを連れている日だし!ΣΣ('◇'*)

そういえばあの日、何となく下を見に行って、戻ったらwizがみんな居なくて
あれーどっかいった?って思ったなあ…こういう訳だったのかー
サイト大事だねって話したら、サイトじゃ炙れないよって返されてしまいました。
しらんかった!Σ( ̄□ ̄;)サササイトレシャもダメデスカ…?

そして某ルー太郎さんのオーラ式に出ました。
スパノビがオーラって‥!すごいよー!
どれほどの根気を費やしたのだろうかと感心してしまいました。

とうてい自分にはゲフンゲフン
だってハンタすらまだゲフンゲフン

いぇいヽ|・∀・|ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いえいヽ(゚o゚)ノ
そういえば、昨日はお会いしませんでした。
密かに激突狙ってたのに・・・(ん?
(゚o゚) 2009/04/13(Mon)12:36:14 編集
無題
Σ(゚o゚)狙われていたのっ!?

いけませんわ、いけませんわ(よよよ)
   ↑よろめきドラマ風

見事にすれ違ってしまったのでしょうねえ。
また来週!!U>ω<)ノ
ハル 2009/04/13(Mon)18:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]