忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレのたーめにー♪
オレのためにぃー♪



とても爽やかな休日の朝。
そんな今朝の目覚ましは

フクラハギのこむら返りでした。

_| ̄|○ あああギブギブ…!(ビクンビクン



お陰様で5時半にすっかり目が覚めちゃったよ!?。゚.+。(⊃Д`)。+.゚。
だけどとても涼しくて、爽やかだったので
(今週はこんな天気が続いているけど、京都らしからぬ涼しさです。怪しい。)
家中の窓を開け放しました。
うーん、朝の風が気持ちイイです。

ついでに近所の24時間営業のスーパーに、パン買いにいってきました。
お店の中は超寒かったです。(((゚Д゚)))ブルブル

なんて地球に厳しいスーパーなんだ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
エコは地球を甘やかすからつけあがるんですね。わかります。( ゚Д゚)y─┛~~

それはそうと放置気味のブログにリンクありがとう。今から相互ってきますd(>ω<。)
コロリ 2009/07/04(Sat)22:37:01 編集
無題
こちらこそっ
相互確認しましたー('▽')b
ハル 2009/07/05(Sun)13:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]