忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GvG中、一番のライバルはポポリンです。
カタシムリ君でもいいかも(・з・)



ポポリンに斬りかかってみたらダメージ20とかで ○| ̄|_となったハルです
こんばんはー('▽')ノ

今日はGvGがありました。

☆がんばったこと☆
・魂。リンカーですから!
・ノピティギを失敗しまくる所を余所のGの人に見られる。攻撃されて逃げる。リンカーで(略
・エモを出しながらタイリギ。

タイリギはたまに釣れる人がいるので楽しいですね。
私を捕まえてごらんなさぁい。゚+.(*/∇\*)  ヾ(´▽`)゚+.゚。まてよぅ~みたいな。
あんまり調子に乗ってると槍やらAXのスキルやらが飛んでくるのですが。

☆みどころ☆
・Nさん無双。
・砦取れました!

PR
お正月の話です。
ROに顔を出しにやってきた人達の中に

シュテさんがいました。



なんか見ない間に白くてモッチモチになったね。
またきてね。
(だって飼い主がレアPOP)
BADに行きました。



経験値1.5倍うまーい(〃д〃)v

武器が杖じゃなくて短剣でダサダサだった所が一番の反省点。
でも楽しかったー!

スキル振り直してから2つもLv上がったよ♪(*´▽`*)ありがとう!!


石化する度に浮かぶネタ‥。(・з・)



今日はT火山にいきました。
一人ではありません。
ふぉぬ母さんにひっついて行きました。
ひっついてっていうよりは、ぶら下がらせてもらいました!



見よこの美しい1ダメエスマを(ノ∀`)INT120なのになー‥
チューチュー吸わせて貰うだけ貰って、先に帰る。(非道



夜はGv。
砦の前でアイテムをばらまいてみる。



反応貰えてちょっと嬉しかった!ヾ(≧▽≦)〃

今日はちゃんと鈍器を持って行きました。
ボーカルも楽々!(・∀・)

それどころかトードまで!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



何も落とさなかったけどね。(・з・)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]