忍者ブログ
とあるかあちゃんのネトゲブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭自慢コンテストに応募してました!

予選を通過して、本選までいけたよーヽ|・∀・|ノわーい

投票の期間が一週間ありまして、先日結果発表の日を迎えました。



それでは素敵な第一位から三位までをご覧下さい。





さすが1~3位です。気合い入ってましたね。

私のんはこんなんでした。



14票も入ってた!Σ( ̄□ ̄*)
入れて下さった方、どうもありがとうございました。
PR
今日の式姫の庭プレイ日記など。



こないだ舞台を花で飾ってみたのですが、可愛くて和みます。


現在の庭のテーマが「かるくて快適な庭」なので、なるべく設置するものを減らしたい。
タイトルにもあるように、庭ゲーなのにねー。飾ってナンボな気がするんだけど、気にしない。


さて今日はメンテの日でした。
メンテが明けると、ガチャが一回ひけるので、ひいてみた。

レア姫の出現率が二倍となー

で、

ドン!



(ノ∀`)ハズレ

この子は合体時の贄にします。
いいんだ、私はあくまで自力な女…夢なんてみないさ…(:D)∠\_



後は回復ユニットを合体させました。
(みなずき)という名前の回復ユニットがいたので、よーしこの子を上位の回復ユニット、輝夜にするぞー!
と意気込んで育てていたのですが、いざ合体したら、いすずひめにorz

名前に「つき」が入っていたからかぐや姫にしたかったのにナー
同盟員さんに愚痴ったら「なーによくあることよ」と男前な慰め(?)をもらった。
よくあるなら仕方ないね!(・з・)

いすずひめは桃色なので(左から二番目の太眉娘)、デッキを桃色で染めてみる。



今夜の稽古メンバーはこれできまりだ!(σ・∀・)σ
先日(つい日曜日の事だけれども)
式姫の庭というゲームに出てくる九尾ちゃんの線画を描いた。5枚。

ニコ動で有名なぷんちき的なアレをトレースしました。
SAIって便利ですね~~(心から)



人にみせたら藍しゃまと間違えられたw
(藍しゃまって東方ですよね?よくしらなくて切り返せなかった)

せっかくなのでGifアニメにした→→ぷんちき九尾(線画)

そして月曜日。

色を付けてもうたΣ( ̄□ ̄;)




これでもう藍しゃまとは呼ばれまいー(`・ω・´)=3


せっかくなのでGifアニメにしてみた→→ぷんちき九尾


そして今日。
ニコニコムービーメーカーの使い方を調べている私がいます。
もー!どうして子供産む前にしておかなかったのかなー!!Σ( ̄□ ̄;)遅いよ私!

とうとう観る側から提供する側になるのかw
ていうかミシンも使いこなせない私に、果たして使えるのかしらemoji
ご無沙汰デス!!ヽ|・∀・|ノ

えーと、春~夏と体調不良でした、というか風邪で弱っている所を花粉&黄砂でトドメを指されたり、
インフルエンザになったり、歯医者に行ったりしていましたー。

いまはまた新しい風邪をひいています。ヽ|・∀・|ノあははー


さて、そんな体調がちょっと不良なくらいでも、遊ばないと死にます。ココロが。

最近こんなゲームをはじめましたー

なんだっけ、ほら、最近流行のカードゲームタイプのブラウザゲーム?




式姫の庭です。



emojiお気に入りの古椿ちゃんemoji



あなたの笑顔に癒されているのよ…(*´∀`人)


タイトルに庭という言葉が入るだけあって、庭要素があります。
今の所、物が置けるだけなのですが、これからは栽培なんかも始まるそうです。

emoji麗しのmy庭emoji



これね、カップルシート!(*´▽`)ノ 
ハートマークなんて作ってみちゃったりして!
男キャラ出てこないのにねw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆さまからの声とか
[10/18 ハル]
[10/17 ハル]
[10/10 ○天]
プロフィール
HN:
ハル
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで遊んだ事を
記録する為の
だらだらブログ。
日本語おかしめ。

祝☆育児二周年!
(セルフお祝い)
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  あそびのくに  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]